ほのちゃんの気ままな日記

発達した社会で、気ままにゆるくのんびり始めました

オフィスネイル

人生で3度目のジェルネイルしてきました!

 

f:id:honohanaa:20200104140352j:image

 

ピンクベージュなので肌馴染みの良いです♪

 

まつエクと同時施術してもらいました(o^^o)

 

 

普段から 予定たてずに

気分で行動するのですが、

年始は激混みで予約とるのが大変でした( ; ; )

 

 

結局 翌日行けるボリュームラッシュがあるお店は満席で諦め_(:3 」∠)_

 

ウルトラフラッシュという

新しく出たであろうメニューを試してきました!

 

太さ0.2ミリでも軽いし付けてる感覚ない!

なのに目が濃くなったので良かったです(o^^o)

 

でもナチュラルにするならボリュームラッシュかな?

ウルトラフラッシュは束感がでます

 

 

兎にも角にも

これで仕事がんばる〜(^ν^)